スマートフォン版はこちら

石川島記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川島記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の病院、「石川島記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0051
住所 東京都中央区佃2-5-2
電話番号 03-3532-3201
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川島記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中まき整形外科 東京都中央区日本橋久松町10-6
銀座東京クリニック 東京都中央区銀座5-14-9
銀座遠絡教学医院 東京都中央区銀座5-10-6 御幸ビル3F
銀座ハートクリニック 東京都中央区銀座5-13-14 銀座オリオンビル2F
東京中央メディカルクリニック 東京都中央区銀座8-9-11 天國ビル6F
東京織物健康保険組合診療所 東京都中央区日本橋堀留町1-9-6 東織健保会館1F
吉井医院 東京都中央区新富1-5-14
国立がんセンター中央病院 東京都中央区築地5-1-1
ぶるーくろす診療所 東京都中央区日本橋3-2-4 清水ビル1F
わたなべこどもクリニック 東京都中央区月島1-8-1 アイ・マークタワー202


おすすめ病院の口コミ

  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
  • みちるさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    黒子除去をお願いしましたが、処置も手早く、速やかに処置してくれました。
    病院内も清潔感があって、気分良く通院できました。
  • ゆうたんさん
    中村橋田所クリニック 口コミ
    先生はじっくり話を聞いてくれ、精神科のお薬の専門家なので、調合が良いです。
  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川島記念病院の口コミ詳細ページ上部へ